★★1328・16日の寄り

昨日のニューヨーク株式市場は、寄付きから高く、その後もジリ上げの展開。
おととい大引け後のインテル決算とか、ゴールドマンサックスの決算とか…そんなのをストレートに受けた上に、踏み上げっぽい買いまで出ているような感じ。

日本時間2130か2200の米国指標発表以来先物がドドーンと上げ始め…というところまでは納得。そうなってくると、昨日の東証の押さえ込みが納得できなくなってくる。

どうも、先物を下げて現物を買い集める挙に出たらしい。「みずほの公募価格」を下げるために、関係ないはずの他の銘柄まで巻き添えを食らったとするのが妥当な線か。最近の東京株式を見ると、焼き畑農業的な感じを受けてしまうが、昨日の下げもそう感じる。



きょうの東京株式は、どっちみち上げるといって間違いないでしょう。6月に押さえ込まれたキヤノンは間違いない。その一方で、現在押さえ込まれているリコーはどうなるか。そんなことを監視しつつ、今朝のカキコを終わりとします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム