★★1305・03日の寄り

欧米の失業率が9.5%に。

ユーロ圏のトータル、アメリカがともに9.5%。
スペインが18.7%、フランスが9.3%、ドイツが7.7%、オランダ3.2%など。

欧州株式市場は欧州の数字で下げ、アメリカの数字で下げって形になってしまった。
ニューヨーク株式市場も寄付きからドスン。日中の動きはヨコヨコに見えてしまうが、徐々に下げたことは否めず、ダウ、S&Pは安値引けになってしまった。

「欧米か」なんてタカアンドトシの古いギャグを引っ張り出しても仕方がないが、影響は当然日本にも及んでくるはず。きのうキヤノンやニコンに売り仕掛けを仕掛けたのは、これを見越してやらかしたとしか思えない感じ。

ついでにユーロ安・ドル安が進む形に。

あんまりいろいろ考えても仕方がなさそう。今日の東京株式はストレートに2から3%下げるでしょう。レーティングとか格付けで株価をブン投げさせたり、突き落とすようなマネ、またやるんだよな。

どっちみち、「底打ち」のメッキがはげはじめているのがわかるというのが、今日の予想です。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム