★★1289・25日の寄り

ボーイングがあるかないか。昨日のニューヨーク株式は終わってみればこの一言に尽きてしまいそう。

ニューヨーク株式は、基本的にハイテク系が高かった以外にはネタがない。FOMCも大したネタが出なかった。結局、ボーイング787の件で下がったボーイング次第だったってことに。

米ボーイング、ドリームライナーの初飛行を再延期
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000922-reu-bus_all

ダウはボーイングで高度を下げた。一方、ススキノや横浜のボーイングは今日も飛ばす人が出るだろう。hitomiのヌードは賞賛されるのに、磯山さやかは相手にされそうもなく、小向美奈子は白眼視される…「年中夢中」の知事じゃないので、止めておきます。2ちゃんねるのカキコになってしまいそうなので。



きょうの東京株式は上がりそう。基本的に上げだったニューヨーク株式だった上、長期金利上昇でドル高方向に向かいそうだからだ。キヤノンは配当ただもらいになる公算すら出てきている。

今朝のカキコは以上です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム