2/1の寄り

きょうはNYが上げたためか、基本的に強い。
ただし、決算が悪かった三菱UFJ、みずほが弱い。ソニーが業績下方修正のためか安い。
でも、きょうも薄氷を踏むような相場なのでしょう。こういう日はデイでしのごう。

しかし、単なる誤植とはいえ、ナスダックの40.86ポイント高を40.86ポイント安と間違ってはいけないよね。他のページを見て「40.86ポイント高」とわかったけど、あせりました。

米国株、大幅反発--モノラインMBIA上げ、金融株がつれ高

【NQNニューヨーク=横内理恵】1月31日の米株式市場でダウ工業株30種平均は大幅反発。前日比207ドル53セント高の1万2650ドル36セント(速報値)で終えた。米金融保証会社(モノライン)MBIAの赤字決算などを受けて売りが先行。その後、MBIAが記者会見で資本調達などに自信を示したことが伝わった。これを手掛かりにMBIAが上げに転じ、金融株全般もつれ高し相場を押し上げた。値ごろ感の買いや売り方の買い戻しが広がったといい、午後に相場は上げ幅を拡大した。

 一方、ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数は同40.86ポイント安の2389.86(同)で終えた。(07:06)

http://www.nikkei.co.jp/news/market/20080201c8AS3L01004010208.html



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム