★★1276・18日の寄り

古瀬絵理さんが6月3日以降、ヤフー限定で検索ワードがコンスタントに現れている。
グーグルにはそんな傾向は見られない。

自分が運営している他のブログで見える傾向です。
ただ、検索パターンが「古瀬絵理 ヘア」となっている。「ヘア」は「+ヌード」を指す事があからさまに想定できてしまうので、本人が知ったら喜べないかもしれない。もっとも「勘弁してくれ」と扱われるよりは全然マシですけどね。

アクセスログ解析サービスを使っていると、こんなこともわかる。ただ、楽天ではSCRIPTタグが使えないため、こんなことすら知ることができない。

どっちみち「楽天以外のアフェリエイト排除」が目的だと分かるが、NTTコミュニケーションズのようなSCRIPTタグを使わないようなアフェリエイトのチェックもやれているんだから、そっちのチェックをSCRIPTタグのアフェリエイトでやればいいもの。その意味で使い勝手が悪い。

昨日のニューヨーク株式は、ナスダック高&金融株安とみておけばよさそう。ナスダック高についてはコメントしないが、金融株安の件は、

オバマ米大統領が昼過ぎに金融危機再発防止に向けた金融規制改革案を正式に発表。規制強化が金融機関の収益力を圧迫することが改めて意識されたことも金融株に売りを誘った。



とのこと。これは、金融支援の行き過ぎに対する揺り戻しと見ておくのがいいのだろう。

きょうの東京株式は…判断がしにくい。昨日東京株式がKY上げの形になったこと、ナスダックは高いが円高で輸出系は難しいなど。金融系は下げると思うが、ほかは判断が難しい。疑心暗鬼の予想しかできずに、今朝のカキコを終わります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム