★★1271・16日の寄り

内村光良(ウッチャン)に女児が。
元テレビ朝日アナウンサーの妻・有美さん(旧姓・徳永)がきのう出産した。
しかし、テレビ朝日のやじうまプラスでは、ウッチャンについて取り上げるときは、なぜか下平さやかが出てこない。きょうもそうだし、以前にもそんなことがあった。でもこれは無理もないとしておきましょう。元カレの幸せなんて、触れたくもないでしょうから。

きのうのニューヨーク株式はやっぱりというべきか、案の定と言うべきかドカンと下がった。昨日の東京株式の時間帯からダウ先物は100ドル安レベルで下がっていたのではあるが、ニューヨーク株式市場が開くと200ドル安あたりを推移する形に終わった。ナスダックも似たような動き。

原油先物相場が大幅安となったことなどを受けて、石油や素材株などに売りが膨らんだとのことのようです。

ちょっと手を見誤った。ヘンな玉が手元に残っている。ガーン。今日の東京株式は、ニューヨークの下げの半分ぐらいは織り込んでいる感じだが、残りも織り込んでいくに違いない。日経平均で9850ぐらいまでは行くんじゃないかな。

今朝のカキコは以上です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム