14日の状況

都議選まであと28日。

白金台の明治学院前では自民党の候補者が小型バス程度の大きさのクルマでやってきた。高輪台駅の出口では幸福実現党のビラ配りが。選挙運動の姿がそれを実感させられる。

きのうはのほほんとした1日だったので、自転車で近くをめぐってみた。中目黒→広尾→五反田→中延というのがおおよその行程。関根勤=関根麻里親子の生活圏とモロにダブっている格好だ。関根親子が住むのは白金台、勤が生まれたのは高輪、所属事務所があるのは東五反田だ。

松本人志が来れなくなった、二岡智弘が来れなくなった、山本モナが来れなくなった、小向美奈子が住めなくなった五反田ものほほんとした雰囲気だった。これで幸福の科学がなければいいのですが・・・

きのうは、プロレスラーの三沢光春さんが広島県立総合体育館で行われた試合中にバックドロップを受けて頭を強打、意識不明となりそのまま死亡への話がもっとも大きな扱いとなる。日テレ・ザサンデーNEXTでは、倒れた瞬間は放送されなかったものの、その後のリングでの蘇生処置を写したビデオを冒頭で放送していた。心臓マッサージを施す人がいるが、周りの多くの人は何もできない。ファンは三沢コールをする以外に何もできない。やがて救急隊がやってきてAED処置を施すも、広島大学病院に運び込んで処置を施すも叶わず死へ。試合会場の絵図はつらいものでした。

<プロレスラー>三沢光晴さん死亡 試合中倒れる 広島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090613-00000097-mai-soci

三沢が出演しているザ・リーヴの広告は早急に放送中止となるでしょう。しかし、ザ・リーヴのHPをみると、14日8時半現在では三沢出演の広告はまだ見られる形になっています。
http://www.leavelife21.com/

セイコーエプソンの緒形拳さんのときのような処置は、難しいのかもしれない。

全然株話をしていない。というか頭がまわらないのでヤメ。とりあえずカキコを終わります。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム