中国餃子のJTについて

これは、ダンボール入りの餃子の何万倍も怖い。


あなたを無理のない禁煙へ導きますニコレット12錠<禁煙補助剤>「医薬品」

JTは、案の定というべきか、また醜態をさらしてます。
あそこに経営の文字はないのかもしれない。証券会社からはカモと扱われていると、いつかのダイヤモンドか東洋経済に記されるくらいであるし、先進国では凋落している海外タバコ事業を買収してしまうし、せっかくM&Aをしても平気で失敗するしで、上場企業とは思えないカネの使い方をしている。

その意味で、バーガーキングで失敗したのは痛かった(注:その後JTとは関係ない資本で再度日本に進出している)。

清掃活動のイメージ広告すら胡散臭い。清掃活動の目的はタバコの吸殻拾いだから、タバコを吸わない人がやる意味は薄い。

そして今度は「農薬餃子」ですか。タバコ嫌いの奥様を取り込もうとしていたのに、アウトですね。


加ト吉 東北ご当地 仙台辛子味噌ラーメン 12個 

 カネボウのカップめん部門→加ト吉が買収→JTが買収
これだけは本当によく出来ていると感心してしまいました。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム