★★1251・05日の寄り

NECネッツエスアイ北陸支社勤務の20代社員が、自分のパソコンのファイル共有ソフト「シェア」ウイルス感染に伴って、保管していた街中のとう撮写真や知人女性との混浴写真、社内の写真や職務経歴書、家族の写真など約1700点が一気に流出してしまった。

この件は昨日発行の夕刊フジに出ていた。

このなかには教室内の女子生徒の写真が含まれていて、セーラー服や体操着姿程度で済めばまだしも、スカート内部や太もも全体のキワどい露出、おどけて体操着の上から胸を押さえるポーズまで…ちょっとまずい。

夕刊フジによると、ネッツエスアイ社員は自宅謹慎に処されているそうだが、終わったな。すでに2ちゃんねるでは実名がさらされている。

逮捕に至れば一般紙にも名前は載るだろうし、懲戒解雇も必至。
ただ、NECネッツエスアイは夕刊フジのHPはネットワーク設定の関係で参照不可。2ちゃんねるも参照不可。知らぬは社員ばかりなりって、皮肉にも社員が情報弱者になってしまっている。この点でも終わってるな。

きのうにニューヨーク株式は単純に反発の格好になった。
こう着感が続く東京株式もある程度戻すだろう。

さっぱり頭が回らない状況が続く、5日のカキコでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム