★★1195GW明けの07日の寄り

とうとう、ゴールデンウィークが終わってしまった。
「刑務所よりマシ」程度でしかないところで時間を搾取されるのは空しい。サイテーだ。

きのうのニューヨーク株式は、「失業が鈍化しつつある」とか「ストレステストの結果、増資が求められるものの、すでに注入された公的資金を普通株に変換すれば事足りるので、大手銀行が新株発行しないで済む」との理由で上がりやがった。

しっかし、ご都合主義ですね。公的資金をどんどんつぎ込み、見せ掛けの数字をよくすることでドレッシングしまくる。そんなことがいやでも分かってしまうのが最近の政財界。それも今回の金融不況の震源地であるアメリカでその傾向が顕著だ。

こんなことを書いていた中、

ストレステストの結果は、ニューヨーク時間7日17時(日本時間8日6時)に公表される

というニュースが飛び込んできた。

今日の東京株式がどうなるかって? 東京が5連休を強いられた間に、世界中がドカンと上がった流れをストレートに受けて始まるでしょう。9時の寄り付き時点では、外需系を中心に買い気配で寄り付かないものが続出するでしょう。ADRをそのまま反映するとすれば、寄り付く時間は以下の通りとなってしまう。

  • 9:10 日産 
  • 9:15 ソニー、パナソニック、日立、京セラ、みずほ
  • 9:20 キヤノン、トヨタ、ホンダ、三菱UFJ、野村
  • 9:25 三井住友
  • 9:35 オリックス

無茶苦茶だわ。ただ、5/1時点よりは若干円高気味であることには注意が必要です。

今朝のカキコは以上とします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム