★★1188・30日の寄り

新型インフルエンザがフェーズ5に(WHO)。
クライスラーは破産法申請か?

昭和の日の休日の間に、海外では大きな動きが起きてきている。
しかし、東京株式は28日午後にはめ込まれた格好になってしまった。

悪の根源であるニューヨークは28日は大して動かず、29日はGDP値は過去の値として大幅高。28日に枕を並べた形のソウルやムンバイは29日には大幅高。

東京だけ下げたまんまにされてしまった。ついでに28日には95円台だったドルが30日6時50分には97円65銭になっている。

きょうの東京株式市場は、前営業日比では高くならざるを得ないだろう。しかし、これはきょうの寄り付き→大引けの場中高は必ずしも意味しない。今日寄り付きで買うのは必ずしも賢明ではないので注意が必要。実に悩ましい。

28日に「ナニコレ安い」とばかりに買ってしまったキヤノンと花王を利食いしておかなければ…というのが個人的事情です。キヤノンはADRの値からほぼ大丈夫そうだが、花王はそれが叶うのかどうか…。

ロクなことを書かない、三河安城でのカキコでした。


自己破産の現場


呪怨パンデミック

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム