★★1173・22日の寄り

清水由貴子さんが静岡県小山町の冨士霊園で硫化水素を使って自殺。
昨日、報道ステーションで話を聞いたときはビックリした。

しかし、ニフティで検索ワードの上位を見たときは呆気に取られた。1位が「清水由貴子」だったのは当然としても、ベスト10内に「清水由紀子」「清水ゆきこ」が混じっていたからだ。確かに「仲間由紀恵」の「由紀」の方が「斉藤由貴」の「由貴」より連想しやすいので無理もないと思ってしまった。

元タレントの清水由貴子さん、硫化水素 自殺か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000623-san-soci

話は全然変わるが、パイオニアが公的資金投入に向かうのだとか。エルピーダメモリ、日立製作所(ルネサステクノロジ)に続く形だ。

アメリカではGMとクライスラー中心に公的資金が供出されているのが、日本ではエレクトロニクスに来ているということに。

きょうの東京株式はある程度は上がるんだろうと思う。しかし、昨日後場の持ち直しがあった後なのでどこまで続くのやら… 予想しづらい。今朝はここで終わります。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム