fc2ブログ

吉原高級店ソープランド嬢殺人事件、テキスト的符号点が多過ぎ、怖い

昨日、こどもの日(金曜日)の午前11時20分ごろ、東京都台東区千束4-48-5(いわゆる吉原)にある高級ソープランド「夕月」で従業員の38歳女性が客の32歳の男(警備会社の契約社員、東京都足立区関原2丁目)にサバイバルナイフで首・腹など3ヶ所を刺され、意識不明の重体で病院でに搬送されたが、死亡が確認された。死因は失血死だった。
容疑者は、自らの腹も刺している

容疑者は少なくとも、2022年の3月から複数回にわたって「(女性の)予約を取って」店で接客を受けたが、2023年1月の接客中に女性から「予約ができない」と言われた旨を、取り調べで供述している。
それまでは本名の苗字で店の予約をしていたが、事件当日は偽名を使って予約し、変装して店を訪れていたという。
~元記事ではあいまいにしか記されていないが、1月の時点でNG客(出入り禁止)宣言されてしまったので、ばれないよう偽名(新しい捨てアカウント?かも)を使って5月5日に予約し、変装して入店し、スタッフのチェックを突破し、女性の元へたどり着いた、と推測できる~

「先の見えない人生を送っていかなければいけないにもかかわらず、彼女は私の人生と相反してきらびやかな人生を送っていて、彼女を殺してその人生を奪ってやろうと思った」
~要は、てめえの現状に失望していたところに、てめえの望む予約(→性交)が拒絶されたことに対する恨みが重なって犯行に及んだという事~

一般に、片恋慕でもなんでも、色恋感情を持ってしまった者が、その相手から拒絶されてしまうと、そこでの挙行に見合わない過大な危害を加えてしまう事は決して珍しくない。この件も、その類だったと見なすしかない。

被害女性の住所は、東京都大田区。女性の源氏名は「雪華(ゆか)」、お店年齢23歳。ここでは書かないが、殺傷犯逮捕についての日本テレビの映像で、女性の本名が流されてしまった。17年12月17日にあった、埼玉県「Kawaii大宮」での火災で死亡したソープ嬢2名と男性客1名の本名が、NHK、TBS、産経新聞で流されてしまったのに続いて。



同店では、2003年8月20日(水曜日)にもソープ嬢殺害事件が発生している。
従業員の32歳女性が客の36歳の男(直前に他店のソープランド従業員を辞めている) にネクタイで首を絞められ、意識を失った。全裸で床に倒れ、意識不明の重体で救急車で病院に搬送されたが、死亡した。

調べに対し容疑者は「仕事が嫌になり、誰でもいいから殺して自分も死のうと思った」と供述している。殺害された女性はソープ嬢暦10年のベテランだが、ここ数年は振り替えを頻繁に繰り返すなど、客とのトラブルも少なくなかったという。警察では、振り替えや年齢詐称が原因と見て調査を進めている。

被害女性の住所は、東京都大田区。女性の源氏名は「倉本」、お店年齢23歳



同じ店で起きた、2件のソープ嬢殺人事件、文字で起こしてみると、共通項が多過ぎて気持ち悪い。
①被害者女性の実年齢は30代
②被害者女性のお店年齢23歳
③被害者女性の住所が大田区
④加害者男性は30代
⑤加害者男性は犯行時点で自身の境遇に絶望している
⑥加害者男性が犯行現場で無理心中を図った気配

ChatGPTに限らず、過去のテキストデータを覚えこませたAIに「ソープ嬢殺人事件」のシナリオを描かせたら、登場人物のプロフィールにされそうで、怖い。偶然なのか、必然なのか、寒いものを覚える。




スポンサーサイト



テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム