fc2ブログ

くだらない輩はシャットアウトしてしまいましょう。但し、ネット告発は積極的に!

監禁に性的暴行を受けていた女性が、「18年間心のスイッチを切っていた」とインタビューで話していた。くだらない場所で時間を空費しているとき、「心のスイッチを切っている」。心を少しでも砕いていたら気が狂いそうなところですから。
心無いところにいざるを得ない皆さん、デパスやリーゼに頼るのもいいですが、財布を痛めてしまいます。

忘れてしまいたいことが
今の私には多すぎる
私の記憶の中には
笑い顔は遠い昔

今は静かに心を閉じて
夢の中へとんでいくわ

夢想花の歌詞を持ってきてしまいました。
くだらないものは時代の波に潰されます。意味のあるものを受け入れるためにも、忘れてしまいたいこと、ブロックしてしまいましょう。

有害シャットアウトするのが身のためです。排除しましょう。
阿鼻叫喚地獄に落とされるようなのに時間を費やすだけムダです。

うつ精神疾患に追い込まれてしまったら徹底的に告発しましょう。そのためにインターネットは有効です。
アダルトフィルタに引っ掛からないよう、拡散させる手を打ちましょう。

それができない場合、心のスイッチを切る以外にありません。自殺なんて、恨みを十倍、百倍、一万倍にして返してからでも遅くありません。




テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム