fc2ブログ

競馬予想会社の情報料金はやっぱり高かった

きのう、ネット広告経由で競馬予想会社のサイトを見るに至った。
NHKマイルカップのときに、サイトに出ている内容はまともだと書いたのは事実だ。これは否定する気もない。
しかし、改めて競馬予想会社のサイトを2つ見るに至った。
ラジオNIKKEI賞はもともと買う気がなかったので、レースに関する記事はスルーした。




1社については大雑把な運営システムが記されていたものの、情報料金がいくらかまったく書かれていなかった。
空メールを送って問い合わせろって事だった。
日刊スポーツ、スポーツニッポンから東スポにまで予想会社の広告が出まくるようになっているが、実際の料金なんて新聞広告には全然出ていない。
サイトにも出ていないのかよ。

ナニコレって思ったのが第一印象。
そこで、他の予想会社のサイトを見た。
こちらには料金体系が出ていた。ポイントが絡むのでちょっとややこしい。

まず、ポイントを銀行振り込みで買えと。1ポイント100円だが、まとめ買いをすると最大で16.66%割引。
そのあと、情報にランク付けがあった。

1)無料
2)20ポイント
3)50ポイント
4)100ポイント
5)400ポイント
6)500ポイント

1ポイントが16.66%割引の83.33円で計算すると、最高ランクの奴は41666円。高けええええぇぇぇぇ…。
すでに関わる気がしない。

確かに、裏事情のようなものは情報を取る労力を要するので高くならざるを得ないのだが、それを考慮しても高過ぎ。
結局のところ、競馬予想会社・競馬予想サイト・競馬情報商材検証には関わらないに越したことはなさそうです。


競馬予想会社のサイトは思いのほかまともだった
http://platinumhills.blog42.fc2.com/blog-entry-1808.html




スポンサーサイト



テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム