fc2ブログ

駅でケータイをいじったら死んでしまった。

ケータイをいじりながら駅のホームを歩いていたら、足を踏み外して線路に転落し、そのまま電車に引かれて死亡
ケータイをいじりながら歩くなんてことは、世間一般によくあること。自分でもやっている。なんてバカな事を…と思ってしまうが、他人事ではない。

確かに電車が止まるのは迷惑なのだが、原因が原因だけに自分も気をつけなければ。

<転落事故>携帯操作し線路に、男性はねられ死亡 横浜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090305-00000046-mai-soci
3月5日11時43分配信 毎日新聞

 5日午前8時20分ごろ、横浜市鶴見区鶴見中央のJR京浜東北線鶴見駅で、ホームから男性会社員(31)が線路に転落、南浦和発磯子行き南行普通列車(10両編成)にはねられ死亡した。この事故で並行して走る東海道線や横須賀線も合わせ計51本が運休したり最大約40分遅れ、約10万3000人に影響した。

 神奈川県警鶴見署によると、男性は携帯電話を操作しながら歩いており、誤って転落したとみられる。【五味香織】





スポンサーサイト



テーマ : 鉄道関連のニュース
ジャンル : ニュース

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム