fc2ブログ

福島の女子高生が、出産直後の息子を殺害

福島の女子高生が、自宅トイレで男児を出産直後に自室に運んで、頭や胸を刃物のようなもので刺して殺害。
父親が通報して逮捕

周囲が気が付かなかったとのことなので、よっぽどの体格なのか早産なのかと考えるしかない。時事通信・読売新聞・毎日新聞のどれを見ても妊娠何ヶ月かが書かれていないのが引っ掛かる。



産婦人科に行っていれば妊娠がいつごろかの情報はあるはずなので、行っていないのだと思ってしまう。
少なくとも、相手が彼氏だったとすれば産婦人科ぐらいは行けているはずなので、その可能性はガクンと下がってしまう。

もしかしたら、父親が誰だかわからない、ってことか?
 ヤリ●ン?
 デリヘルで中田氏?
 出会い系サイト利用?
 援助交際? 

どうやってもロクな結論にはなりません。女子少年院行きは必至。その後はソープランド嬢、デリヘル嬢…考えたくありませんね。



自宅で出産、直後に殺害=17歳高校生を逮捕-福島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090131-00000111-jij-soci
1月31日21時4分配信 時事通信

自宅で出産直後の男児を殺害したとして、福島県警本宮署は31日、殺人容疑で、本宮市に住む高校生の少女(17)を逮捕した。容疑を認めているという。
調べによると、少女は29日午後、自宅のトイレで男児を出産。その直後、刃物のようなもので頭や胸を刺して殺害した疑い。
父親が「娘が子どもを産んだようだ」と同署に通報。駆け付けた署員が少女の部屋で男児が死んでいるのを見つけた。男児の死因は外傷性脳障害だった。
家族は少女妊娠に気付かなかったという。




スポンサーサイト



テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム