fc2ブログ

青木裕子アナ辞意を伝える

青木裕子アナ辞意…ほぼ予想できたニュース。
どう見てもタレントアナウンサーをやっていたほうが稼げそう。アイドルで食えなかった平井理央(アイドル失敗→慶応→フジテレビ)とは逆パターンの形になる。
小倉優子とのWゆうこりんはどうみても違和感がありまくり。青木裕子屈辱感がにじみ出ている。こうした仕事をさせられるくらいなら、フリーになった方がいいと判断しても驚くにはあたらない。とりあえずサンデージャポンに出続ける点では問題はなさそうなので、退職しても出演は続くと思われる。フリーになった後でも「さんま御殿」とかで小倉優子と競演させられることは必至と思うが、今のような形はないはず。

この件はどうみてもTBSキャスティングに問題があったとしか言えない。
古くは進藤晶子のパジャマ姿などでのシコリ、この間亡くなった川田亜子でも退職の仕方に問題を抱えていた。そのほか、テレビ朝日とTBSの両局アナウンサーに合格した女性がテレビ朝日を選んだということも最近起こっている。

  • 進藤晶子のパジャマ姿
     ランク王国(土曜深夜)でさせられたコスチューム

  • 川田亜子
     アナウンサーが退職する際、一定期間は他局に出演しない契約を交わすのが通例だが、彼女はその契約を交わさなかった。


青木裕子五反田に行ったからといっても、相手さえ間違えなければ山本モナや渡辺和洋のような扱いにされることもない。お蔵になった「300回発言」も堂々と言える。



TBS青木裕子アナ辞意…局は慰留
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000008-sanspo-ent
8月1日8時3分配信 サンケイスポーツ

TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)などに出演している同局の青木裕子アナウンサー(25)が辞意を伝えていることが、31日、分かった。

複数の関係者によると、青木アナは直属の上司に辞意を表明。現在、局をあげて慰留に努めているという。結論は出ておらず、広報部は「こちらには辞表を出したとか、受理したとかそのような情報は入っていません」と答えている。

青木アナは平成17年入社。昨年6月には「サンジャポ」スタッフとの熱愛が報じられた。自分を見つめ直したいと思うようになり、親しい番組スタッフに辞意をもらしていたという。

青木アナは1日、プロ野球オールスター第2戦のハーフタイムショーに、「小倉優子音楽隊」の一員として登場。“Wゆうこりん”としてボーカルを担当するなど、“局の顔”としての人気があるだけに、先行きが注目される。




スポンサーサイト



テーマ : 女子アナ
ジャンル : アイドル・芸能

アド

プロフィール

プラチナヒルズ

Author:プラチナヒルズ
黄海…もとい後悔三国(中華人民共和国、大韓民国、朝鮮民主主義共和国)は反日で構わないが、プロパガンダで貶めるから嫌いです。
原発は放射性廃棄物の無害化技術が実用化されたら賛成に回ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングサイト


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム